2017-01-21(Sat)

まだバンコク滞在中✳︎✳︎

おこんばん^ ^
バンコク滞在4日過ぎました。。
16日の朝に飛行機乗ったのだけど、2日ほど前から雪。前日日曜日は、この通り。
201701210153139ed.jpg
20170121015311515.jpg
201701210153109e3.jpg

昼前から実家に行ってたのだけど、お母さん気にしすぎで天気予報ばかりチェック。いや、行くの私たちですが、、(笑)何の根拠もないけど大丈夫でしょ、と思ってた。
翌朝予定より30分早くお父さんに空港まで送ってもらう^ ^

除雪作業のため50分近く遅れたけど、飛行機無事飛びました^ ^
上海で乗り換え〜。6時間くらいあったので、暇潰し大変だったけど、、
上海の空港にてー。

20170121015309ffb.jpg

上海からの便も40分遅れて離陸。
でも5時間のフライトが、4時間ちょいで着いたからよかった。月さん大泣きで大変だったけどね、、眠いのに寝れん、みたいな。。かわいそうでした、ほんと^^;

空港近くの宿とってたのだけど、プール付き1500えん。
意外に天気よく無くプールに入るのはちと寒い(笑)月さん水に入るの嫌がりコップで水遊びー。
20170121015307826.jpg
20170121015904969.jpg

そしてあまりにも飛行機の飛ぶ音がうるさすぎて、、移動。その翌日にはバンコク出る予定が、ちょこちょこ市場やお店など見たりタイのオーガニック市場をチェックしたりウロついたりしたら日にちすぎてましたよ、、

ちなみに今の宿も室内にシャワー、トイレ付きで750円、と安い。車の音うるさいですが、、^^;

ということで、明日にはやっとバンコク出るつもりです。上の方に向かっていきまーす^ ^では、また〜^ ^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる