2017-02-11(Sat)

ウドン滞在中✳︎✳︎

おこんばん^ ^
今、ウドンタニです。
2年前に来て仲良くしてもらった宿にいます。年末にこの宿のおかあさんに(おかあといってもシングルさんですが)メールして、2月くらいに行くからねー、と。
おととい着いたら、色々なグッドタイミングで、おかあさんは、15日から10日間日本の友達のとこに遊びに行くらしく、行く前に会えといてよかった^ ^

そしてメールで、彼女のファームに行こーといってたのも話どおり連れていってもらい、泊めてもらいました。忙しいのにおもてなしたくさんしてくれて。。ご飯作ってくれるしシルク織の友達のとこや木工の友達のとことか連れてってくれて。彼女自身草木染めするので、今回は日本行くから時間ないけど、次回は一緒に染めようねーと^ ^

2017021123340264a.jpg
20170211233404801.jpg
201702112334547a7.jpg
201702112334553cb.jpg
20170211233456a9c.jpg
201702112334565e1.jpg
20170211233457351.jpg
20170211233547528.jpg
20170211233358889.jpg
2017021123335845a.jpg
201702112334003c8.jpg

シルク織りがメインのとこだったけど、コットンもしてたー。あまりにも柔らかかったので1枚買っちゃったよ^ ^
20170211235052a1c.jpg
20170211235036f12.jpg

写真が前後してしまった。。
てな感じー。
また〜♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる