2017-02-26(Sun)

布の旅も落ち着き✳︎✳︎

おこんばん^^

今、ウボンラチャタニにいます。こないだのブログの後、ラオスのビエンチャンに入り、いつもの場所で布を購入^ ^今回は、色々考えて、すぐタイに戻ろうと^ ^ 2泊してウドンタニのお世話になってる宿に荷物預けてたのを受け取り、購入した布とあれやこれを合わせ船便で送る。

翌日、回ってきたイサーン地方の続きを回るべく、ウドンから、サコンナコン、ムクダハン、ウボンラチャタニと入り、、そこからまたラオスに入りました(笑)ラオスのパクセ。そこでレンタルバイクを借りてホームステイ2泊3日しつつ、バイクでビレッジ回ったりもろもろ。現地の色んなことには驚くことはなくなってたのですが、ホームステイからバイクで訪れたコアな村でちょっと驚いたり、、カメラでは写真撮ってるのだけど、ブログにはiPadで撮った方しか載せれないので残念。。

2017022601530136a.jpg
20170226015204005.jpg
20170226015218a89.jpg
20170226015201368.jpg
20170226015218ef4.jpg
2017022601521899e.jpg
20170226015258bb8.jpg
20170226015259488.jpg

ラオスには結局4泊し、今日朝またタイのウボンラチャタニに戻ってきました。
明日は布また見に行って夜なんとーー、この旅で一番の贅沢ではないかしら。寝台列車に乗ってバンコクに向かいます。しかも1等の個室^ ^一部屋(上段下段ベッドあります)一部屋で9000円しますから(*_*) ワクワク^ ^

今回の旅は布の旅、ほんと移動移動で月さんにはだいぶストレスかなぁと思ってるのですが、バンコク戻ったらそこからまた移動はしますが1週間海でゆっくりしようと思ってます、ええやっと^ ^

では〜♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる