2017-03-12(Sun)

帰国しまーす✳︎✳︎

おこんばん^ ^
明日の朝の便で、バンコク〜上海、上海〜広島の便で帰国します^ ^時差もあるので、夜に着く予定です。
今朝月さんはいつもよりぐずってた、、らお熱でした。
元気なのだけどね。
でもわたしに抱っこせがみます。

写真は昨日の宿でけんじが水遊びさせてる写真。けんじ曰く遊ばせすぎて熱かなーと。
最近すいか食べさせすぎたか?とも思ったけど、お疲れさんだと思う。。
20170312004640920.jpg

また結局カオサンに戻り、土曜日バッフェへ。ここはベジタリアンタイ料理レストラン。毎週土曜日は、150バーツバッフェしております^ ^
美味しいんだなぁ、何度きても。バッフェじゃない時ももちろん食べにきます。
20170312004633460.jpg

その後は、バーへ。
せっかくのバーですが、バッフェ食べすぎたわたしはアルコール入りませーん。。炭酸のんだけどね。
20170312004633dc6.jpg
20170312004640d57.jpg

そんなこんなで日本帰国前に楽しみましたよ〜^ ^
明日のフライト快適になりますように〜^ ^
それでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる