2017-03-27(Mon)

個展のお知らせと4月5月の出店お出かけ予定✳︎✳︎

こんにちは^ ^
最近あったかいんだか寒いんだかさっぱりわからない、で体調をやられてた私です。それについては長く次回の日記で書こう、、^ ^

こないだつくしを使っていない畑にとりにいきました。
その数日前は佃煮風にして食べたから今回は昨年作ってハマったふりかけにしようとせっせとはかまをとる。隣でちぎる月粟さん。。ちぎったり飽きたらどこからともなく重いホーローやらコップやら持ってくるわ。。
201703271400546be.jpg
2017032714005065d.jpg

まぁ、一応二人でとりました(笑)

さ、個展のお知らせ。
今回も去年と一緒。
桜の山農場さんのお花見にくっつけさせてもらいました。
今回はたみちゃんは用事があるとのことで音楽はなし。残念〜(>_<)

4月23日日曜日に行います!!
日にち決まったのも10日前だし、宣伝できておりません。。
いつもと同じよう、入場500えんと一品持ち寄りでお願いします。
友達にスイーツ出店頼む予定ですが、まだけんじが連絡してくれてないのでどうなるのかしら、、あのお店のビーガンドーナツは最高に美味しいのですが、、^ ^

続き。
3月28日から4月2日まで フジグラン出店
4月14日 奈良♩
15日 兵庫かも?
23日 個展
28,29日 山口県岩国市 出店
5月 GWは入れてる途中♩
13日 愛媛
14日 松山
今現在でここまで決まっております^ ^

今年は動くよ〜^ ^
それでは^ ^♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる