2017-06-03(Sat)

6がつおでかけなどなど☆☆

おこんばん。また空いた。。
最近暑いです、梅雨前のお天気。
最近体が本調子でなく、眠りがなんしか浅い。希望してないのに毎朝3時起きです。。(*_*)
だもんで、そうじ、ヨガ、朝ごはんの支度終わって、ちくちく縫いものしてる感じ。夜は月さん寝かせて少ししたら私も寝る、だって何時に寝ても3時には目が覚めるもんで、なるべく早く寝なきゃ体がもたん、、(*_*) ちなみにけんじも早寝。老人のような夫婦です(笑)

こないだ、知り合いのとこが2軒ほど、春菊を抜く~と言っていたので、黄色の花、もらいました。たくさん!なので、今染めております。どんな色に染まるかな♡
うちの家の春菊はそんなに多くないし、種とるので、花を残しておかなきゃ、なので(^^)

梅も近所のおっちゃんのとこで10キロ、今日も知り合いの人に10キロ売ってもらいました。とりあえず20キロ梅干し漬けよう~。来週から梅干し作業かな。無農薬(放任といったほうが正しい)だけど、すごく安い~~。ありがたい(^^)


さて、出店。6月は少ないよ~。
6月3,4日 あまでら市
  10日 フリマ
  24日 豊町
  25日 岩国
あと、一日どっかあったけど忘れた。。(*_*) 7月も決まってきてるので7月はまた載せます。
最近ちょろちょろの月さん連れては難しいのでけんじだけ出店行ってます。キャンプアウトとかのイベントだと一緒に行くんだけどな~。。

今月はそんな感じ(^^)
あとは相変わらず毎週火曜日午後我が家でヨガやっております(^^)  
ほどよく来客あったりぼちぼち過ごしてます(^^)
そろそろ庭でホタル見えるはずなのだけど、見えるであろう時間くらいから床に就くのでまだ見れてない。
みたいな~。初夏の恒例ホタル♪

さぁ、今日も寝ましょ。
それでは~♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる