2017-07-01(Sat)

peacepigeonサマーセールします♪♪

こんにちは、毎日暑いですね、、蒸す! 夜に寝ながら汗かいてます、、ふとんしっかりかけて寝てるからだろうけど(笑)
 最近お疲れ気味なので、近場の温泉に行ってきました。車で45分。家族風呂探して、1時間でこの値段ならいいか~と、朝決めて電話して予約。気持ちよかった~~(^^) 
 たまには気分転換大事! 月1できたいね~と(^^)

6月も出店ちょこちょこどうにかけんじに行ってもらってて、私も先週の愛媛のにはいく!って決めてたのに、雨、、断念。。次回は、、
 なんだか近場のフリマみたいなのにも出したりしてて全く期待してないのに、意外にここで!ってところですごく売れたり(笑) 誰がフリマの場所で草木染めのよいお値段の服を買うのかしら、、(^^) でもありがたいですね!

 このものつくり、だけでなりわいを立てて4年、、(それまではプチバイトさせてもらったりしてましたので)インターネット販売もやめて1年なのですが、年々生活力、ついています。けんじがいろんなところに出店してくれてるのもだいぶありがたいです(^^) そこから私もいまだ顔も知らない顧客さんもいてくれたり。。 うれしい限り。

 そうそして今月中、いや来月になるかも?にはインターネット販売も再開予定!(^^) 
それもあって作ってる服を整理とうか見直しするので、服、何点かセールします(^^)

10点くらいは(^^)/ だいたい30~50パーントoffの予定♪
 次のブログでアップする予定です(^^)

よろしくでーす(^^)
それでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる