fc2ブログ
2017-08-05(Sat)

サマーバケーション中です*

こんばんは^ ^
ただいま台北に滞在中です。水曜に到着してもう3日経った!ちなみに火曜の午前中のフライトで帰国しまーす^ ^
台北美味しいもの旅。月さんが18日で2歳になるので座席料金かかる前に、、と大して安くない夏休み時期にチケット購入>_<だってピーチなのに1人往復2万5千円ですもの。
でもけんじのおごりです♡ ありがとう^ ^

20170805002733bf6.jpg
20170805002735c29.jpg
20170805002739d77.jpg
20170805002746d1a.jpg
20170805002739059.jpg
20170805002738836.jpg
20170805002740caf.jpg
201708050027434ee.jpg
20170805002746441.jpg
20170805002745222.jpg

美味しいもの食べてます。路面のお店とかで買いたい衝動でるのだけどグッとこらえ、オーガニックをきちんと食べてますよー、体、心喜ばんといけませんので^ ^
台北街中は多いし、ありがたいー。もちろんお値段張ります。。>_<

台湾きたら買おう買おうと思ってた蒸篭も購入♡2400円はお値打ちです。

マクロビレストラン行ったりオーガニックスーパーでお弁当買ったり、オーガニックのビーガンラーメン食べたり^ ^
幸せ♡
いまだ、ベジ小籠包には出会えてないのでまだおあずけ-_-
一応食べるだけじゃなく、明日はけんじが石の仕入れ予定なので晴れたら私と月さんは初の動物園に行こうかなーと^ ^
ふふ^ ^
もう3日台北楽しみまーす^ ^
それでは♪
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる