2008-11-17(Mon)

虹ちゃんフェルトバッグ

今回はレインボーです☆
ハロウィンのショウに行った時に、とってもパッチワークのワンピの似合う女の子(女性って言った方が正しいかなー)がいて、全身柄なのにとっても似合ってて、それ見てたらなんか色のあるものが作りたくなっちゃいました。
きのこバッグに続き、色を使ってみました☆

th_虹ちゃんフェルトバッグ 1
th_虹ちゃんフェルトバッグ 2

底が少し丸めなので写真ではチョウチョがわかりにくいですが、、、

虹の色合いについてクマちゃんと揉めてみたり  笑。

先週のポートランドの内職のせいか、、、普段は肌荒れのない私ですが、空気がとっても悪かった&食事のせいで大人ニキビ(笑)みたいなものができてしまいました、、

明日の晩から二度目のポートランドへ行きますが、今回はマスクとバンダナにビニール手袋そして目薬。更にはアイピロウ(即席で今日縫いました、中身はflax seed,ラベンダー、カモミール、エルダーフラワー、ペパーミントです。とっても癒されるので興味ある人はオススメします!)を持参します。

前回かなり体を酷使しましたので。。
今回は4日間。これが終わったら2週間後かなー。

頑張ります~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる