2008-11-24(Mon)

ハッピィ☆ウエディング☆

この場を借りまして、、結婚おめでとう☆
 高校の時の友達が日本時間で24日、今日、結婚式を挙げているはずです☆
はず、というのが最近連絡を取ってなかったもので 笑。

高校時はよく2人でいたものでチビコンビとか言われたものです。日本の友達もどんどん結婚してってます。全く式に出てなく、、この子のは出たかったんだけど、さすがにそのために帰るわけにもいかず。
th_香織カード
              ↑ジュリアがリサイクルで『紙』を作ってるんですが、かわいかったのでこれでおめでとうカードをこれに書きました。っても明日出すので間に合わんとゆうより過ぎてるんですが。。
ごめん、香織。。
 th_香織サプライズ誕生日

th_香織サプライズ 2

               ↑ちなみにこれは5月に私の実家でその当人のサプライズ誕生日会をした時の写真です。上写真左&下写真真ん中が当人。まさか私のブログに出せれてるとは知らないでしょう~☆(ブログ見てないだろうけど)
       式に出れないのがほんとに申し訳ないのでこの場でお祝いブログ書いてるので許してね☆
高校1年生の時に9人くらいでつるんでたんですが(多すぎ)これで5人目が結婚です。早いよ~みんな。4人は子持ちだし。でも話に聞くとみんなうまくやってるみたいでよかった。
 
           ではではお幸せに☆☆☆
           
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結婚オメデトウ!!

つぎは 私のばんよ!!

   もちこ

No title

もちこさん。嫁探さねば。板尾の嫁が最近フリーって聞きましたけど! マジックをついにここで使うか~
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる