2008-11-28(Fri)

感謝祭☆2008

今日はThanksgiving dayでした☆アメリカでは大きな祝日です。
 家族や友達と大きな晩ご飯会をするのが主流らしく、今年もベアのお母さん&彼氏、そして3年連続フェーボー&リサ(今年は赤ちゃんのトルゥーも☆)、そして彼らのルームメートのジェームス、更に彼らの家に居候を5ヶ月近くしてたセソ☆

             ベアとのツーショット☆ソファーにはリサと赤子が☆
th_感謝祭 2008 朋&ベア

             食事を食べる直前の変な人達☆
th_感謝祭2008 セソ
th_感謝祭2008 ジェームス
th_感謝祭2008 フェーボー
th_感謝祭2008 トゥルー

         ↑  初お披露目☆トルゥー君です。なんと誕生日がベアと一緒!

  カントリーフェアで買ったブラックベリーミード☆ですが、友達の作ったブルーベリーワインのが倍おいしかった。。
th_感謝祭2008 ミード
 ボブスノッド=グラスの奥さんからもらった手作りピクルス☆解禁です~。
th_感謝祭2008 ピクルス

  やっぱ待ちにまったごちそう☆普段は食べないものを食べる日だ! そうなので、今日は乳製品つかってるパンプキンケーキ(べアのお母さんの彼氏お手製)、ピーカンパイ(ベアのお母さんお手製)もチャレンジ☆ビスケット&マッシュルームグレィビー、マッシュポテトやらパイやら、、であきらかに太りそうだね~って言ったら、これは断然ヘルシー向けだよ、と言われました。

th_感謝祭2008 ごちそう
th_感謝祭2008 ごちそうプレート

 ベアのお母さんの彼氏が釣ったサーモンも☆すっごいボリューム!

    ↓ベア母初公開? 笑。一言で表すと変な人です。とーってもフレンドリーでいい人です。
th_感謝祭2008 サリー&シェーン

th_感謝祭2008 ヨガ軍団

 食事のすぐ後くらいにストレッチをし始めた変な人達。。 お腹いっぱいで気持ち悪くならないんだろうか。。

    なんやかんやで楽しかったです☆☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はっぴーサンクスギビング!!

なにやらものすごく楽しそう~

たくさんあつまって 美味しいものをかこんでって
幸せなひとときだよね。。

タキーはおいしかった??(笑))

たくさん美味しそうなのならんでるね~  いいな。。

今日は柚子でバイト でした。。。

リサイクルのカンでは

前回は デジカメGETしたから

今度は  アイポットをねらってるよ!!  電気製品ばかりでごめんなさい。旅のお友にほしんです。。

それから

生まれてたの?????

   えっ  びっくり!!  時がたつのってはやすぎ!!  まだおなかちいさかったような!!    

ヘイボーの  ネコゼすがた  完璧です。。


それにしても  たのしそう。。

No title

モチさん。モチさんがリサの家にきてからちょうど3ヶ月後に産まれましたね~☆時が経つのって早いからね~。。

i-podいいんじゃないでしょうか。私も使い方させ説明書なしですぐ理解でいるなら欲しいものですね☆

 友達が変なのはいつもの事なんですが、ベアのお母さんがワイン&? でハイになったのが最高におもしろかったですね!お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。 さすがベア母です。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる