2008-12-02(Tue)

自分用新調しました☆2

冬服無い~!の私ですが、少しずつ増やしてます。 つか、これで終了かな。でも少なすぎてコーディネートできるのだろうか。。

          スモック大好き☆
th_シルクスモック&ヘンプスカート

   上の紺色のスモックは素材はシルク。近くで見ないとわからないですが、生地だけでかわいく見えるんです。ポッケ付けて~、またイラクサでステッチ入れました☆
  下のスカートはヘンプ。厚手なのでずっしりした感じです。これまた写真ではわからないけど、サイドに編んだイラクサをミシンでたたいています。前のポケットの形とステッチがお気に入りです。 月が大好きなのでこれまた月がいますね~。

th_シルクスモック&ヘンプスカート 後ろ

             ↑ちなみにスモックの後ろの紐の所のビーズがスノッドグラスのビーズなんです、ついに使っちゃいました☆ ちゃんと結んでいないのでだらけてますが。

       フーディ☆
th_ストライプhoodie

  これまためっちゃシンプルですな。近くでみたら起毛っぽくなっててあったかいです。少し苦手なウール (笑)  ほんとシンプルなのでベアと一緒に、なんかプラスした方がいいよね、という話になり、たぶんもう少し手を加えるつもりです~☆

 さてほんと前作ったのも合わせ5着! 持ってる服とも、、上手に合わせれるでしょうか~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる