2008-12-03(Wed)

ヘンプ継ぎはぎスカート☆

 昨日、自分の服新調しました!って載せたのですが、ロングのヘンプスカート、ベアが継ぎにしろしろ、と言うので直しました☆ 最近パッチワーク着てなかったし、ま、いっか☆
  それに、着たら昨日仕上げたつもりでいた時よりしっくりきました~。結果よし☆

th_tomoヘンプロングスカート 表
      
   んでもって、ついでにもう1着縫いました☆ 自分用のスカートの継ぎ部分の布合わせが一緒なんだけどね~

th_tomo ヘンプスカート 後ろ
th_ヘンプロングスカート 表

           ↓猫達が、、段ボールが暖かいのはわかるんだけど、黒い方の猫がここ2日段ボールの方に陣地を取っていたんですが、カラコの方が今日いきなり威嚇して場所を取り上げてしまいました。。
 かわいそうに、、なので黒い方は紙袋に格下げです。

th_段ボール好き猫
 
次はやっとこフェルト帽作ろうと思います☆ 早くしなきゃ時期が終わってしまうので。。
 が、明日からまた何日間かポートランドへ3度目の内職に行ってきます~☆

 実際しんどいんですが、働かせてくれるだけありがたいと思わなきゃね~!計算したら~時給20ドルくらいなんだけど、実際それに値するくらい体力消耗します 笑。 
 頑張ろ~っと☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる