2008-12-08(Mon)

ムーンマジックワンピの2

ただいま☆昨日お家に帰ってきましたよ、三度目のポートランドから~。ユージーンにまた1泊して、買い忘れてた麻紐を買いにホリデーマーケット行って。
 家に着いたら、、めっちゃ寒い! どうやら2段階目の?冬に入ったようです。

そうそう、先週、携帯に留守電が入ってて(家では携帯圏外なので 笑)、聞くと、、
 
ハイ! トモ! レオ。 カウイータ(コスタリカにある村ね)。元気 。 言いたい。 電話。

   笑いましたね。 暗号か??
大好きなあのラスタの友達からだったんですが、英語は完璧に話す。 なのに何故片言風なんでしょう。
 私は留守電に残すのが大の苦手で日本語でも不審人物みたくなるのに英語だとさらにてんぱるからめったに残さないので気持ちはわかるけど、そうではなく。 本気らしい。失礼ながらにもおかしすぎて3回も聞いてしまった 笑。

 前置きが長くなりましたが、 ワンピ☆
こないだ自分用に作ったとほぼ一緒です。素材と丈を変えてみました。インド綿です~。
th_ムーンマジックワンピ インド綿 茶
th_ムーンマジックワンピ インド綿 茶 後ろ

 馴染んだら着心地がとってもいいんですよね、インド綿。

 そして、フェルト帽も乾かしているので更に明日小細工を加えたら完成です☆
 楽しいなぁ。ウフフ☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これすごい良い◎!!
着やすそう~!!

No title

makko~☆どもども☆ もう少ししたら、フェルト帽と一緒に送るね!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる