2008-12-13(Sat)

☆ギフト☆Green Toe☆

もう少しでクリスマスですね☆ クリスチャンではないのでたいしたお祝いや飾りをしたりをするわけではないんですが、アメリカに来て、夕食会だけはしてます。

 今年も先月の感謝祭同様に、またみんなで晩餐会を開くみたいです。クマはチーズフォンデュをしたい!(普段全く食べないものを食べる日の二弾目)と張り切ったんですが、、、私は昔は毎日食べる!ってくらい大好きだったチーズもむつこくって食べれなくなってきたんです。別にマクロビをしてるから食べないんでなく、体が食べたくないサインを発する。。

 でもたまにはいっかな、と思ったんですが、元シェフの父を持つベア(ヒルトンの中のレストランの料理長とかやってたらしい)は小さい頃からキッチンに立ち、、チーズフォンヂュもプロ並みに作れるらしい。が、!!!

こだわりがあるのでワイン、チーズを買うのに100ドルくらい使うって。。

お金持ちになってからにしてください、とのことで却下。

その話を友達宅でしたのが3日前。あまりにも残念がってたので、喜ばせよう、とクリスマスギフトを☆
th_green toeクマのフェルト

 ↑simpleブランドのgreen toe(エコ靴)のフェルトスリップオン。
絨毯の上だと気持ち悪いですが、実物はもっとかわいいです☆
Green toe!!!大好きなんです☆2年前にLAでマサさんに近くのアウトドア屋さんに連れて行ってもらって初めてGreen toeを買って以来ファンです。

記念すべき1足目はこないだ日本に帰国した時に置いて帰ったけど。。
th_green toeサンダル
th_simple白スニーカー
    ↑よーく履いた!!
th_green toeブーツ

  ↑ブーツは、ボタンが気に入らないので付け替えるつもり☆
ただいま計4足。hemp、organic cotton,ジュード、竹、水ノリ、、を使用していて、地球に優しいgreen toe。しかも履き心地が最高にいいの。

 今までずっとビルケンを履いてきたんですが、最近green toeばっか。
ビルケン6足、green toe4足、、と普通の靴2足。。が今おうちにあります。はまったらそればっかになっちゃうんので 笑。

  あ、Green toeおすすめです。 シーズンで半分はデザインがかわいいし☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる