2008-05-12(Mon)

アメリカに~☆

 今回の日本への帰国もほんと楽しかったです。みんなに会えたし、自分の中でやっておきたいことも3分の2はできたし。8日に大阪に戻ってきてもう12日!あっという間です。。 奈良町行って散策したり(念願の蕎麦は閉まってました 泣)、三重県に行って伊勢神宮に行ってきたし、専門の友達と飲み会したし!ドタバタだったけど、楽しかったです。 
 三重に行って、、ダチャンボで踊りすぎて今もふくらはぎが筋肉痛です。使ってないからな~っと実感。アメリカに戻ったら、フェスで踊りまくって筋肉をつけようと思います。。初めての伊勢神宮もとってもよかったです☆洗われた気がする 笑。
 三重で遊んだみなさん本当に楽しかったね☆ありがとう! また遊びましょう~。作っている
(作ってもらっている)途中のホームページも少しずつながらすすんでいってます。 夏までには完成して私の子供たち(洋服達)がネット上で見せていけたらな~と思っています。 
 アメリカに帰ったら、ベアに任せきりにしている猫ちゃん達と野菜達の世話、そして服つくりを再開して行きたいと思います~。 
 あ、パソコンを修理に出していまして、、また見れるまで時間がかかりそうです。やつはほんとに私を嫌っている気がする。 
 そんなこんなですが、今から奈良へ行き、泊まり明日は17時過ぎに関空から飛び立ちます! 2,3日LAでその後やっとベアの元へ帰ります☆  みなさま、ぜひぜひオレゴンに遊びにきてね~☆ ではでは☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いってらっしゃい!!
またゆっくりあそぼーなー!!!

今度はがっつり伊勢案内するよーーー

BEARちゃんにヨロシク!!!

No title

そっかぁーもう帰っちゃうねんねー!
なんかもっと色々話したかったけど。。。
アメリカアソビに行きたい!てか、行く!
アメリカでの写真楽しみにしてまーす♪

No title

今回一緒に行けずごめんね。
昨日から仕事も始まったし。
来月からSFにいるからまた来る時にでも連絡ちょーだいな!

No title

ゆーちゃん~。 みんなを見れただけで十分うれしかったよ~。次はベアちゃんを連れて帰るけん遊んでね! 伊勢神宮最高ですね☆

No title

yosikaちゃん。良い出会いができてよかったです。パソコン直ったら、いろいろアップしまーす。お楽しみに!

No title

ふみくん。全然気にしてないよ~。でもベアが会いたがってたよ。 笑 6月にHarmony festivalでたぶんSanta rosaに降りるから。。よかったらふみくんもフェスに行きましょう! 楽しいよ~。

No title

かえっちゃうんや~☆
ちょっとだけでも会えてよかった!
ほんとtomoちゃんは素敵な生活をしていてうらやましいです。

わたしもゆっくりぼちぼちがんばるよ!

オレゴンに行ったときはよろしくおねがいします♪

No title

素晴らしいHPができたんだね。おめでとう。
これでさらに詳しいヒッピー生活がわかるとゆう事ですな。
楽しみです!
ダチャンボの日は面白かったね。
朝が来るのが早かった。
楽しい時間でした。
ベアの所まで気をつけてね。

No title

Chikaちゃん。ほんの少しだったね。。次回はもっとお話しましょう☆ まだまだやりたい事たくさん! お互いgんばろーね~☆

No title

のりを~。こないだhほんと楽しかった! プチ修学旅行だったし 笑 
 飛行機めっちゃ揺れてほんま恐かった。。  のりをもゼッタイオレゴン遊びにきてね!  

Re:

俺もベアくんにまた逢って今度はもっと話したいな。
やっぱりライフスタイルも気になるので遊びに行きたい!

そろそろフェスの時期だね~。俺が住んでいると事は昼間35℃くらいまで上がって、もう夏!夜最高!昼間はあっつい!
どこかのフェスで会うだろうね。あそぼ~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは 

はじめまして。
Dachambo良かったですか~?
羨ましい。

これからもDachamboよろしく===

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる