2008-12-20(Sat)

☆晩ご飯~3☆

晩ご飯の写真撮るのいつも忘れるんですが、、向いてないんでしょうな。。
でも、記録するのっていいらしいし、自分のためにも記録していきたいと思います。。徐々にね。。☆
 ちねみに今回は手抜きなんですよ、みたら少しわかるはず☆
 大好きなきんぴらバーガー☆豆と野菜蒸したの、わかめとタマネギのみそ汁
th_晩ご飯8
 玄米ご飯、豆腐漬けを焼いたもの、蒸しかぼちゃ、ひじき煮、青菜とビーツの和え物、ズッキーにと白菜のみそ汁
th_晩ご飯9
 玄米ご飯、豆、野菜とファイクミートのカレー
th_晩ご飯10
玄米ご飯、感謝祭の残りのサーモン!!わかめと大根のみそ汁
th_晩ご飯11
玄米ご飯、ブロッコリと人参の焦がし炒め、青梗菜とテンペのしょうが味噌和え、ひじきの梅煮、みそ汁
th_晩ご飯12

今週はメニューがうまいこと考えれませんでした。。最近アラメが食べたい病です。月曜日が買い物予定☆ウフフ☆

 クリスマス前に、、とっても素敵な自然からのギフトでした☆
th_雪景色 12:19:08
th_鹿達~畑 12:19:08
th_鹿達 12:19:08
th_ニコちゃん 雪

鹿はよくうろついてるんですが、今日は逃げなくってね☆ 雪と鹿ってすっごい自然でとーってもキレイでした☆ここに住めて幸せだな、と思った日でした☆




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる