2008-12-21(Sun)

モルダバイトリング☆

最近ずっとピンキーリングが欲しくって、ニカラグアに行った時にヒッピーサーファーのお兄ちゃんが、海辺でタイガーアイをワイヤーで巻いて作った指輪を売ってて、誕生石だし!と買ったんですが、、

帰りの飛行機で無くしてしまい。。

 新しい気に入るのあれば、、と思って。クマちゃんに作って~っと言ってみたところ作ってくれました☆
th_モルダバイトリング 1

th_モルダバイトリング 3

Moldavite(モルダバイト)です。
=came from other space   ワー!ですね。

5、6、7chakra に主に働きます。 メディテーションや人とのコミュニュケーションに良いらしいです。良いエネルギーを運んできてくれるいわゆる、good luck stoneみたい☆

Moldaviteだから選んだわけでなく、形が私の大好きなクレセントムーンだったこととサイズが小指にでも合いそうだったので直感的にこれ!ってベアのコレクションのクリスタルの中から選んだんですが、さっそく気に入ってます。

ベアのワイヤーラップアクセもやっぱ作れば作るほど、上手になっていきますね☆

 明日は冬至です☆今から冬至のための夕食の材料を買いに行ってきます! やっっぱかぼちゃと小豆は欠かせませんね☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる