2008-12-25(Thu)

☆妖精コレクション☆

みなさん、メリークリスマスですね。こっちはまだイヴの夜ですが☆

昨日今日と年末の大掃除(中掃除かな 笑)と済ませたところです。掃除の苦手な私ですが、やっぱキレイになるといいですね~!週末街に出た時に最後のホリデーマーケットに行って、キャンドルを買い占めました☆

21日の冬至の時は残念ながら街だったので結局かぼちゃを食べ損ねたんですが、友達家で一応キャンドルナイトしましたよ☆

 我が家は結構キャンドル消費率が高いので作ろう作ろうと言いつつ、いつもウィックを買い忘れてしまいます。。

巷ではクリスマスと言うことなので、ハッピーを運んでくれる妖精の画像を載せます。
といっても私の妖精コレクション(笑)の一部お気に入りです。
  1つ目は妖精鈴。
th_妖精鈴
これは3年前のoregon country fairで買って1年半前に音の鳴る部分が割れたんですが、今年、その部分だけ売ってくれたので元通りになりました☆すっごーーーく素敵なブースなので来年はもう一人この子の友達も購入しようと目論んでおります。

  2つ目は妖精の羽~。これも2年前のcountry fair で。女の子が売り歩いていたのを即気に入り購入☆
th_妖精羽

  3つ目は妖精ペンダントトップ☆
th_妖精とアンバー

 あら、どうやら見えにくいですね。。右のです。妖精がアンバーを抱えてます。これは去年の10月の波瀾万丈の旅の途中でクマさんがプレゼントしてくれました。いつもムーンストーンと一緒に身につけてます。

  4つ目はポピー頭の妖精、妖精というよりGoddesですが 笑。
th_ポピー妖精

 去年のhope mountain barter fairで私の作品とトレードしました☆お花や羽でできてて素敵です。

  5つ目は、妖精のミニ皿です。
th_妖精皿
 
 2008年の大晦日ユージーンであったfaerie のショウで買いました。紫もあって何回も悩んだ、、ピアス入れにしてます。毎日眺めてるとうれしくなります。

  6つ目はええ、妖精人形です。
th_アンバー妖精
 
中3~高2までバービー人形集めをしていたのに懲りて二度と人形は買わないであろうと決めてたんですが、この子はね。。
 名前はアンバーです。服の色で決めました。体はフィモでできていてドレスはくるみの殻で染めてあります。ネックレスは私が勝手につけました☆

 妖精~☆☆☆いつまでも乙女心がある私ですが。。
かわいい妖精(私が思ってるだけか?)でみなさん癒されてください☆良いクリスマスを☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メリークリスマス

妖精が見えるように 修行中なのですが
まで見えません!!

やっぱり イモリの干物をせんじて飲んだほうが良いのでしょうか。

 昨日 台所で 漬物を漬けていたら  Gnomesをみました。

編み物をしていたのですが へたくそでした。

No title

妖精はなかなかの修行が必要らしいですよ☆あのフェルトレーディの家ではフェルト達が夜中動き回るらしい。

それってGnomeじゃなくてさ、ただのちっさいおっさんじゃないですか? 私の家でもよく見ますもん。ベアも言ってたし。

メリークリスマス!!

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる