2008-12-30(Tue)

NYE行ってきます☆ 

 こっちは今、29日☆

色々ありまして、S.FでphilとBobyのショウのはずが、、なくなりました。チケットを取っててくれたマサさん、久々に会いたかったきのっぴにはすごく申し訳ないんですが。
 
で、急遽ポートランドへ行くことに。 明日はrail road earth。31日はモーズリー達&EOTOを観に行ってきます。

 やっと、今、盛り上がってきました☆ウフフ☆
久々にフェイリーオラクルしました☆NYEに向けて。
th_ファイリーオラクル

待つこと、らしい。後、細かい事まで気にして感覚をピピン!と澄ませておきましょう☆っと。今日か色々待ちましたよ。 やっと街にでかけてきます。そして明日にポートランドに出てきます!帰ってきたらアップしますね!

 31日大晦日誕生日、1日新年をHappyに迎えれますように☆

それではみなさん良い年越しを☆☆☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

NYE、S.Fで会えなくて残念だけど、来年すぐ会えるもんね!!

日本に帰国したら、またみんなで遊びたいね~~!!

ポートランドNYE楽しんできてね!!!!

ちょっと早いけど、、誕生日おめでとう☆

   来年もよろしく~   よいお年を~

Happy Birthday to Tomo!!!

紅白見ながらこのメール書いてます。ザ・大晦日でしょ(笑)
そうなんだ。SFは残念だったね。
でもRREもKeithもEOTOも最高じゃない!HoweeもWonder Ballroom行くから久々の再会になるかね。
素敵なバースデイを過ごしてね!誕生日おめでとう!&新年おめでとう(^O^)

No title

きのっぴ☆
あけましておめでと~☆誕生日プレゼント遅くなったけど無事にきのこのカメさん受け取ったかな?サリーが渡せたって言ってたけど、、

今回は残念だけど、帰国した際は遊ぼうね!あ、今日帰ってきたらポストにレター届いてた!ありがとう。かわいいギフトもありがとう☆ベアと一緒に使わせてもらいまーす☆

りんごさん☆
ハウイーにはバッチリ会いましたよ。やっぱり前の方でがんがん踊ってた! ポートランドは、雨、雨、雨、、だったけど、楽しかったです☆ でも来年は日本で年越し考えています☆
あ、今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる