2009-01-03(Sat)

ありがとう☆ニューイヤーショウ 1

新年あけましておめでとうございます☆みなさん今年もよろしくお願いします!!

アメリカは全然正月さが感じられないので寂しいです。NYEはパーティー!って感じの雰囲気はあるんですが、やっぱ年越しは日本がいいかな、今年の年末は日本で過ごそうと思ってます☆

29日ポートランドに無事到着~☆くまさんはそのままRREのショウへ。私は友達に家へ。
いつものように早寝早起きして30日はポートランドの大きい布やさんfabric depotへ布の買い出し~☆全品20パーセントOFFのセール!!テンション上がりました!

買い物して帰ってきて、さてRREのショウへ。
th_rail road earth看板
th_RRE 1
th_RRE 2
th_RRE3.jpg

30,31日と両日チケットソールドアウト!会場に入ろうとしてたら、EOTOクルーも会場にRRE観にきてました☆
 30日~31日に日付けが代わり、私も誕生日を迎え!!トラビスにハッピーバースディtomoと言ってもらったのでかーなりテンションが上がってしまいました  笑。いいカウントダウンバースディでした☆☆☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる