2009-01-03(Sat)

ありがとう☆ニューイヤーショウ 2

RREのショウの後、、アフターパーティがピークエクスペリエンスで働く人のお家であったんです。。ピークと言えば、そう、チーズのショウをプロモしてる人達ですね☆トラビスやら~行ってて、、ベアは、誘われてるんだし行こうよ!と言ってきたんですが、私みたいな普通ヒッピーはヤッピーヒッピーのパーティにいくのがどうも場違いな感じかして苦手でいつも断ってるんです。。いつか『場』に自分で大丈夫、と思える時がくるのかしら、、。

でもどーも苦手、、ヤッピーヒッピー。。
さて、それはさておき31日!!!早めに会場に着き、下のバーへ☆誕生日だから、、とバースディショット!と友達が。でも基本的におごられ慣れしてない私は断ってると、クマさんはこーゆー時は断る方が失礼だ、とのことなのでバースディアルコールいただきました☆
th_バースディショット
     カルア、なんですが、ホワイトロシアン、、はミルクミルクしてて私には飲めないのでブラックロシアン。カルアのお湯割り☆ありがとう☆
th_誕生日2008

バーの人がなんと、、バースディフライを☆☆ベジタリアンってどうやって知ったのかメニューな中で食べれるものが少ないなか。フライドポテト、、マクロビして食べてなかったので食べるの1年以上ぶり。。


すっごい量でした。みんなで食べた☆それにしても心使いが嬉しかった☆☆
おなかが気持ち悪くなったけど 笑、会場へ。
th_モーズリー

th_12-31-08

カウントダウン~☆チーズのカウントダウンのすごさを経験してるおかげで、このカウントダウンは物足りなかったけど。S,Fのショウは超すごかったんだろーなーと少しうらやましく思いつつ。。

 でも、チーズの曲も2曲演奏してたし!誕生日という特別な日に大好きなチーズのメンバーの演奏するチーズの曲が聞けただけで幸せかな☆
th_モーズリー2
th_2009年早々
th_2009年早々2
th_エープリルと
th_EOTO新年
th_EOTO新年 2
th_EOTO新年フーパー

それと、この日私がかぶってた帽子。。↑トラビスのかぶってる帽子に注目 笑。私は茶色、トラビスは黒ですが、かぶり過ぎ 笑。だいぶ嬉しかったです  笑。

今年もいい年にします☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけおめ

To Bear&Tomo

Happy Birthday&New Year!!

ことしもよろしく。
夏にアメリカ行くぞー

狙いはオレゴンカントリーフェアーと
ロスベリーかな??
まだ未定やけど。。。

二人の家にも行きたいな~

No title

Uちゃーん。久しぶり☆そしてあけましておめでとう☆
夏にアメリカ!!のりをもだよね、もちろん? 笑。
 みんなでまたたくさん遊ぼうね!!今年もよろしく~☆3月に帰るからベア共々かまってやってください☆もちろん三重の行きます。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる