2009-01-07(Wed)

Deadが。。

いつアップデートされたのでしょう?? さっきツアーの日程がアップデートされてたのを知りました。。 オレゴン来ないじゃないですか! まあ、期待はしてなかったんですけど。。

  ショアライン、、行きたい。5月です。チケット調べたけど、、一番遠くてあの値段!近くで見たかったら500ドル払えとな?無理です~。。150ドルくらいでいっぱいいっぱいですよ。。
 プリセールは13日。。どうしよう。。

 6月にコロラドに行こう計画が出てるので、、しかもホーニングスの予定も考えお金をあまり使えない。。

 ベアと2人でどうしよどうしようばっかさっきから言ってます 笑。チケットか買う予定で、日にちが近ついて無理そうだったらクレッグリストで売ろうか。。

 春~夏はほんとお金かかります。節約生活を更に極めるか。

困った!!

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

The Forumに行くのは 2003年のPHISH以来です

そのまま GOGO !で次の日 もいっちゃおうかな(笑)!! 一日あけてよ!!

NYEの日 会場を出るときに スタッフが ON TOUR SPRING 09の カッキィカードを配ってたよ!!  ともちゃんのブンももらったのでこんどわたすね。。

        鏡餅!

No title

ホーニングスでDEAD??ほんとに!?

No title

もちさんへ。
やっぱ行くのですね☆私はまだクマさんと悩んでるところです。くまさんは95年のガルシアが亡くなる前にショアラインで見たのが最後、、と言ってたけど、少しの値段ですっごく遠くから見るのはどうなのか、と未だ論議中です。。      あと、4月20日がオフなのが納得いかない 笑

ばさくん。
スプリングツアーでデッドはオレゴンではしないのよ。。
悩んでるのはCAのショアラインって場所であるショーに行くか。。ホーニングスでデッドしたら楽しいだろうね! あの場所は好きだ~。 
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる